低AMH1.15からの妊娠ブログ

低AMHで卵巣年齢45才と言われてから妊娠。都内在住の会社員の子育てブログとなります。

高温期17日目 陽性反応

妊活を初めて…はや3ヶ月。

早くも陽性反応が出ました。

高温期がいつも14日で終わるのに、今回は続くので、いわゆるフライング検査をしたくて早期妊娠検査薬を探して買いました!

初めて知ったのですが、妊娠検査薬は生理予定日から1週間後が適切な使用時期。
その前に検査したい場合は、早期妊娠検査薬を買わないとダメなんだそうです。

ドラッグストアーで買える早期妊娠検査薬「チックワンファスト」を検索できる、サイトです。
なかなか大きなところでしか扱いは無さそうでした。
http://www.arax.co.jp/d_store/index.html

そしていよいよ3月24日にフライング検査。陽性が出ました。旦那とええ?!おお?!とまだ喜べないけど、喜びました。

とりあえず着床というところまでは行った❗という喜びです。

ソワソワしますが不妊治療している病院へ電話して生理予定日から1週間経つのを待ってから来て下さいとのことで、今は検査待ちです。